とある目黒区の一軒家にて。。。衝撃。。。

秀栄建設株式会社

048-434-2200

〒335-0003 埼玉県蕨市南町2-27-16 1F

とある目黒区の一軒家にて。。。衝撃。。。

スタッフブログ

2019/01/25 とある目黒区の一軒家にて。。。衝撃。。。

お疲れ様です。。協力業者さんの現場で見てほしいといわれ調査しにいきました。

最初はバルコニーの床がFRPなんですが全面浮いてまして。カポンカポンに。。。

そこの協力業者さんは塗装メインなので、なんでこうなってるかわからないようでお客さんにも説明ができないとそこに自分が呼ばれたんですねW水は上から下に。なので屋上に上がりました。シール、、死んでました。。。ということはと思ってタイルをはがさせてもらった写真です。案の定腐りきってカビも繁殖しまくりです。柱もかなり傷んでいたのでちょっと危険です。。バルコニーも横から見ると5ミリくらいクラックが入っていたので傾き始めています。。結構な年数住まわれているんですか?と尋ねたところ、建売中古で1年弱だと。。。大手ゼネコンの建てたとこなので買いましたと。

屋上の写真やゼネコンの名前は出せませんが、だれでも知ってる大手。最近も同じような問題でテレビに出てました。

防水テープもコーキングも全然足りないです。。 中古物件が全てこういう状況というわけではないですが、売る側はクリーニングだけではなく、ちゃんと調査をして、治すところは治してほしいですね。衝撃と悲しみをおじわいました。。お客さんが1番ショックですよね。。。。

お客さんは弁護士と1級建築士に相談すると。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

秀栄建設株式会社

【電話番号】
048-434-2200

【住所】
〒335-0003
埼玉県蕨市南町2-27-16 1F

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP